上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
冷え性、不安感などでお悩みの患者様から、掲示板にメッセージを頂きました!

ユウ様、お忙しいところメッセージを寄せてくださり、ありがとうございました。

長年に渡る辛い症状を改善されて、私も嬉しくて感動しております。

本当に、良かったですね!

更に健康になって頂けるよう、今後もしっかりとサポートさせて頂きますね!

ユウ様から頂いたメッセージを、是非ご覧ください。


題名:私の冷え性
名前:ユウ

滋賀草津カイロプラクティック 村岸先生
いつも丁寧な施術をしていただきありがとうございます。

私は現在28歳ですが、14歳の頃から冷え症に悩んでいました。
冷えのぼせがひどく普段から顔が赤くなりやすく、ちょっとしたことで顔が真っ赤になることがあり、そんな私を見て心ない人からはこう言われたことがありました。「酒でも飲んでんのか?」

冬になって私が寒い寒いと言っていると「運動せんからや!」と言われたこともありました。毎日ではないですが走ったりフットサルをやったり登山をしたりもしました。やっているときは暖かく感じるのですが、終わった後にはひどい冷えのぼせに襲われ、顔が真っ赤になり恥ずかしい限りでした。結局、脚を痛めてしまい今はどれもしていませんが・・・。

漢方やサプリを飲んでも良くなっている気がしない、スポーツをしても踏んだり蹴ったり・・・。
私は思いました。どうしていろいろやっているのに冷え症が治らないのだろう。どうして運動嫌いのアノ子は冷え症でないのだろう。理不尽だと思いました。

そんな時にこちらの治療と出会いました。
約一ヶ月たった今しっかりと結果が出ていることに私は本当に驚いています。あの冷え症が本当に良くなってきました。

そして以前は気分がふさぎ込んだり落ち込んだり悲しかったり不安だったりというのが常で、死にたいというのが思い癖になっていた私ですが、体が温かくなってきてからは不思議と死にたいと思わなくなりました。なんだか気分がすごく楽になりました。気持ちに余裕ができた感じがします。

これからもっと良くなっていくのかなと思うと、とても楽しみです。
先生、今後ともよろしくお願いします。



その他、過去に頂いた患者様のメッセージは、こちら
滋賀草津カイロプラクティック(整体・気功)
スポンサーサイト
2012.01.24 Tue l 冷え性 l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。