上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Nさん写真

当院にお越しくださっている患者様(女性)の了解を頂き、治療症例を紹介させて頂きます。
ご協力くださったNさん、本当にありがとうございました!


様々な体調不良

Nさんが初めて当院にお越しくださった時(昨年11月)、
Nさんは様々な辛い体調不良に悩んでいらっしゃいました。

・耳に水が入ったような閉塞感が、体調の悪い時に出る。
・慢性的な首痛、肩こり。
・仕事の後、腰痛が起こることがある。
・眠りが浅く、少しの音で目が覚めてしまう。
・午前中、両手が震えて力が入らなくなる。
・突然、ザワザワとした不安感に襲われることがある。

病院を受診しても原因がわからず…。

遠方からお越しくださっているNさんに、一日でも早く元気になってもらいたい! 
という思いで、治療をさせて頂きました。
Nさんは治療方針の説明を、とても熱心に聞いてくださいました。


Nさんの治療経過

・初回の治療後から、首の痛みが治まりました。
・耳の閉塞感や手の震えなども、起こる頻度が減りました。
・寝つきもかなり良くなりました。
・そして、ザワザワとした不安感が、起こらなくなりました。

初回の治療で効果を実感されて、とても順調です!

(Nさんは、初回の治療で改善を実感されましたが、
 効果の出方は患者様によって様々です。
 数回の治療を経た後に改善が始まる場合や、数か月かけて徐々に改善に向かう場合など、
 患者様や症状の状態によって治り方は異なります)



治療を重ねるごとに 

・首痛、肩こり、腰痛を感じることがほとんどなくなりました。
・耳の閉塞感、手の震えが起こることがなくなりました。
・夜に目が覚めることがなくなりました。

治療を重ねるごとに更に改善されて、本当に良かったですね!
私もうれしい限りです。


更に… 

・以前は天候が悪いと、膝などの関節が痛くなったり、
 体調不良が起こったりしていましたが、そのようなことがなくなりました。
・目のカサカサした感じが出ることがなくなりました。
 映画の字幕などが、くっきり見えるようになりました。


症状が改善され、更に元気になっていらっしゃいます!
Nさんは調子が良くなられたので、今は治療間隔を空けて、
お体のメンテナンスのためにお越しくださっています。

本日は、腰痛や首のハリを感じることがあったとのことでしたので、
体の歪みと自律神経の治療をしっかりとさせて頂きました。

Nさんのご健康を、これからも全力でサポートさせて頂きます!
スポンサーサイト
2012.06.23 Sat l 自律神経の症状 l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。