上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年は私にとって、人生の転機となる年でした。

私は今年10月、スマートリンク・カイロプラクティックアカデミー

(SLCA)
の入学内定をいただきました。

来年4月から、入学させていただきます。

私が「なんとしても入学したい!」と思った

SLCAの入学内定をいただいたこと。

これは、私の人生の中で、最大級のチャンスが

巡ってきたものと思います。

私を選んでくださったSLCA代表には、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

またSLCAを通じて、素晴らしい先輩方や同期入学の方々と

出会うことができました。

このご縁は、私にとって一生の宝物になります。

皆様、今後ともよろしくお願いいたします。


来年は、1月に結婚式があり、そして3月末には

今の職場を退職いたします。

今年撒いた種によって、来年の今頃、

私がどのように成長しているか、本当に楽しみです。

皆様にとっても、平成20年が良い年になることを願っています。

皆様、今年一年間、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
2007.12.31 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
皆様、クリスマスはどのように過ごされましたか?

私は24日のクリスマスイブは、

彼女と京都にあるフレンチのお店で昼食をとりました。

このお店は、伝統的な京都の町家を改修して使っていらっしゃいます。

美味しいお料理とともに、心が和む素敵な雰囲気も

存分に楽しませていただきました。


実は「町家風のモダンな家を建てる」というのが、

私と彼女の将来の夢の一つなのです。

そんな家で子供達を育て、多くのお客様を迎えられれば、と思います。

この日は、私達の夢の下見、でしょうか!?


クリスマスプレゼントとして、私達は「相手が必要な本」を選んで

贈ることにしました。

彼女がプレゼントしてくれたのは、

松永修岳著「人生の流れを別ものに変える風水の住まい」

という本でした。

この著者のアドバイスを受けて、

彼女の知り合いのお店は、お客様が溢れるようになったそうです。

治療院と、家族で住む家両方のイメージ作りに役立ちそうです!

来年のクリスマスは、今年より更に素敵で、

充実したものになるよう頑張って参ります。

皆様、今後ともよろしくお願いいたします!
2007.12.26 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
シクラメン










いかがですか?

綺麗だと思いませんか?

この写真は昨日、新居の近くのお花屋さんで購入した

「シクラメン」です。

花や葉の色といい形といい、本当に可愛くて、

一目惚れして家に連れて帰りました。

シクラメンは、葉の数と同じだけ花が咲くそうなので、

葉が多く茂っている子を選びました。

(我が家では、植物は「子」扱いです)

シクラメンは、前に紹介させていただいたロベリア等と違い、

室内で育てることができます。

こんな綺麗なお花と同じ部屋で暮らせば、

生活がとても豊かになりそうです。

前に購入したベランダの鉢植え達も、

新居ですごく元気に育っています。

また画像をアップいたしますね。


鉢植え達は少し手を掛けるだけで、

生き生きとした美しい姿で

私達を楽しませ続けてくれます。

少し大げさですが、私はそこに、

植物の「無償の愛」を感じます。

植物達の健気な姿に、毎日教えられています。

皆様もお花屋さん等で、気に入った鉢植えを

購入されてみてはいかがでしょうか?
2007.12.24 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
18日は、「滋賀大津カイロプラクティック」にお伺いし、

真壁院長に3回目の治療を受けさせていただきました。

最近は心身ともにとても調子が良くなり、本当に有難いです。

自然治癒力を最大限に高めるスマートリンクセラピーの治療、

これからも継続して受けさせていただきたいと思います。


今回も、遅い時間にもかかわらず、真壁院長には私の身の上話を

たくさん聞いていただきました。

そして、色々と貴重なお話を教えていただきました。

1ヶ月に1回の通院は、私の心身のオアシスになっています。

真壁院長には、感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも本当にありがとうございます!


来月はいよいよ、加圧トレーニングを受けさせていただきます。

自分の身体がどのように変化していくのか、とても楽しみです!

来月の通院が、今から待ち遠しいです。

真壁院長、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
2007.12.19 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は引越しの日です。

お天気は、快晴です! 

とても幸先が良いです。


去年の4月から滋賀の実家を出て、

ここ兵庫県西宮市で一人暮らしをしていました。

とても住みやすい町で、短い間ながら思い出も

色々できたので、離れるのが少し寂しくもあります。

気に入っていたお店なども、引越してしまうと、

もう行くことはないかもしれませんね。

今までお世話になったこの町の方々には、

本当に感謝しています。


引越し先は大阪市内です。

4月からSLCA大阪校に通うことと、

私の彼女の通勤を考えて決めました。

結婚までは一人暮らしですが、

いよいよ新しい生活がスタートします!

超一流の治療家になる、という大きな目標があることを

心より嬉しく思います。

皆様、これからもよろしくお願いいたします!
2007.12.16 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。