上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私が臨床実習に入って、2ヶ月半が過ぎました。

同期の毛利さん、磊さんと共に、堺市全域にチラシを配っております。

真夏のチラシ配りは大変なこともありましたが、

あの暑さの中で頑張ったことは、本当に貴重な経験になりました。

今月は大阪堺東カイロプラクティックもオープンし、

多くのお困りの方からお問い合わせを頂いております。

誠にありがとうございます!

私の治療によってお悩みの症状が改善され、

患者様が元気に、笑顔になってくださるのは、

私にとっても本当に素晴らしいことです。

患者様のおかげで日々貴重な経験をさせていただいております。

これからの実習も、患者様のために全力で頑張ってまいります。

どうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
2008.09.27 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は大阪堺東カイロプラクティックに、

大阪住之江カイロプラクティック原田院長

お越しくださいました。

原田院長は、私より2年先にSLCAに入学された先輩です。

昨年9月より開業され、つい先日、9月16日より新たに

加圧トレーニングセンターをオープンされるなど、

精力的に事業を展開されていらっしゃいます。

私たち後輩にとって、まさに目標になる方です。

昨日は、原田院長から様々なアドバイスを頂きました。

今年6月にも原田院長にお会いして、多くのアドバイスを

頂きましたが、後輩のその時々の状態に応じて

適切なアドバイスをくださるのは、本当にすごいと思います!

私も原田院長のように、後から入学される方のお役に立てるよう、

しっかりと実習に取り組みます。

そして、1年後、2年後には原田院長のような

素晴らしい治療家になれる…と信じて、

これからも頑張ってまいります。

原田院長、本当にありがとうございました。

今後とも、ご指導の程どうぞよろしくお願いいたします。
2008.09.19 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
9月も中旬となりましたが、また暑さが戻ってきましたね!

皆様も、体調には十分お気をつけください。


SLCAに入学して、早くも5か月が過ぎました。

この5か月は、私の人生の中で最も濃密な期間でした。

様々なことを学び、経験いたしました。

しかし、真の治療家になるための修行は、まだ始まったばかりです。

多くのお困りの方のお役に立てるよう、精一杯頑張って参ります。


私の治療院「滋賀草津カイロプラクティック」の開業予定日まで、

あと1年となりました。

7月から臨床実習に入り、毎日が飛ぶように過ぎて行きます。

これからの1年も、あっという間に過ぎることと思います。

一日一日を大切にして、日々成長を実感できるよう取り組んでまいります。

「滋賀草津カイロプラクティック」の開業日までは、

大阪堺カイロプラクティック」と、「大阪堺東カイロプラクティック」で

治療を行っております。

堺市近郊の方々に健康になっていただき、私自身も真の治療家に

成長して、最高の状態で開業日を迎えようと思います。

滋賀県の皆様、もうしばらくお待ちくださいね!
2008.09.13 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
皆様、大変お待たせいたしました!

大阪府堺市に、

SLCA付属研修所「大阪堺東カイロプラクティック」が

オープンいたしました。

SLCA代表や先輩方から沢山のご指導を頂きながら、

同期生3人で準備を進めて参りました。

テナント探し、様々な備品の購入、搬入…。

本当に素晴らしい経験をさせていただきました。

この研修所で、最高の治療を患者様に提供できるよう

日々全力で頑張ってまいります。

是非、気軽にお問い合わせを頂ければと思います。
2008.09.06 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。