上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
サボテン











私が治療をしている大阪堺東カイロプラクティックには、

パキラ、ポトスなどの観葉植物を置いています。

オープン当初から、すくすくと育っています。

植物が元気だと、見ている方も元気になりますよね。

さて、当院には写真のサボテンも置いています。

ちょっと変わった形をしていますが、

とても愛らしいサボテンです。

実は、このサボテンは院内の少し気付きにくい

ところに置いています。

ご来院される方には、このサボテンにも

気付いていただければと思います^^

植物の成長に負けないよう、

私も患者様のために頑張ってまいります!
スポンサーサイト
2008.10.25 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
私が治療をさせていただいている「大阪堺カイロプラクティック」は、

大阪府立大学のすぐそばにあります。

大学の側を通ると、学生さんがスポーツに励む声が聞こえてきます。

学生さんも、それぞれの夢に向かって一生懸命頑張っていることと思います。

私は、今からちょうど一年前にSLCAの試験に合格させていただきました。

「治療家」になる第一歩を踏み出せた喜びと、新しい世界への不安が

混ざった気持ちを今もはっきりと覚えています。

私にとって、人生が大きく変わった瞬間だったと思います。

この一年はあっという間に過ぎてしまいましたが、

考えてみると、今から一年後には滋賀県で開業しているのですね。

自分の夢に向かって頑張れることを、私の周りの全ての人に感謝しています。

これからも、多くの方に助けていただくことと思います。

早く成長できるよう頑張って参りますので、何卒、よろしくお願いします!!
2008.10.18 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
私は今、大阪堺カイロプラクティック

大阪堺東カイロプラクティックで治療をおこなっています。

お悩みだった症状が改善され、

患者様にお喜びいただいた時が

私にとって本当にうれしい瞬間になります。

患者様が早く本来の健康を取り戻されるよう、

これからも全力で頑張ってまいります。

私たちは、患者様に快適に治療を受けていただけるよう、

毎日徹底して掃除を行っています。

他にも、様々な工夫をこらしております!

詳しくは、下記をご覧いただければと思います。

大阪堺カイロプラクティックのこだわり!

大阪堺東カイロプラクティックのこだわり!

当院のこだわりに、一つでも気付いていただければ

大変嬉しく思います!

患者様にとって心地の良い治療院になるよう、

これからも工夫を重ねてまいります^^
2008.10.11 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
私は今、大阪堺東カイロプラクティックで臨床実習を行っております。

大阪堺東カイロプラクティックは、南海本線「堺駅」から徒歩8分、

「ザビエル公園」近くの静かな住宅地にあります。

南海高野線「堺東駅」からは、シャトルバスを利用して

「大小路」停留所で降りていただくのが便利です。

この「大小路」は、チンチン電車が通る大きな交差点です。

先日、実家の母と話をしたところ、

何と、母もこの大小路交差点近くの会社で働いていたと言うのです。

母が働いていたのは、50年も昔の話です。

50年の歳月を経て、母が働いていた場所で

私が治療をしているというのは、何とも不思議な縁ですね。

この治療院のテナントは、私たち大阪4期生が一生懸命探して

最後に見つけたところなので、尚更そう思います。

この場所で、患者様と良い縁を結べるよう明日も頑張って参ります!
2008.10.04 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。