上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日は大阪松原カイロプラクティックに伺い、

前川先輩の開業準備を手伝わせていただきました。

前川先輩は、いよいよ3月1日に開業されます。

誠におめでとうございます!

前川先輩には、私の入学前から大変お世話になりました。

本当に、ありがとうございました。


本日は器材の搬入などを手伝わせていただき、

大変良い経験をさせていただきました。

一番身近な先輩が開業されることで、

自分自身の開業を明確にイメージできました。

夢を達成するためには、明確なイメージを持ち続けることが大切ですね。

私も常に、草津で開業するイメージを持って、

何事にも取り組んでまいります。


前川先輩の大阪松原カイロプラクティックでは現在、

事前予約を受付中です。

下記ホームページを是非ご覧ください!

大阪松原カイロプラクティック
スポンサーサイト
2009.02.27 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日、私の家に新しい仲間がやってきました。

水槽を買ってきて、メダカ3匹と、ミナミヌマエビという

小さなエビ2匹を飼い始めたのです。

妻が突然「飼いたい!」と思いついたのですが、

生き物を飼うのは本当に久しぶりです。

家に来た初日から、メダカもエビも凄く元気で、

小さな生き物の生命力を感じます。

人間はメダカより体はずっと大きいですが、

生命力でも負けないよう、元気に頑張っていきたいですね!

メダカとエビは、小さな水槽ですぐに飼い始めることができます。

犬猫などのペットが禁止されているマンションにお住まいの方に、

特にお勧めします^^

2009.02.21 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ポトス











私は今、大阪堺カイロプラクティックで治療をしております。

治療院には、観葉植物を数多く置いております。

ポトス、パキラ、カポック、サンスベリア…。

どれもとても元気で、緑の葉が鮮やかに茂っています。

先日患者様から、

「観葉植物がたくさんあって驚きました。

植物を見ているだけで元気になりそうですね!」

と嬉しい言葉をかけていただきました。

確かに、元気な植物からは良い気をもらえそうですね。

患者様にとって居心地の良い治療院になるよう、

植物にも一役買ってもらっています。

これからも、大切に育てて参りますので、

当院にお越しくださった時は、植物にも注目してみてくださいね。
2009.02.14 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ラナンキュラス













久しぶりに家に花を買って帰りました。

ラナンキュラスという花です。

花びらが何層にも折り重なって、

繊細な美しさだと思われませんか?

ツボミがいくつも付いていて、

春にかけてどんどん花が咲いていくそうです。

どんな花が咲くか楽しみです!

きれいに咲いたら、また皆様に紹介させていただきますね。

春の訪れとともに、私も治療家として

大きく成長して参ります!
2009.02.06 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。