上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年は花粉の飛散量が多く、花粉症でお悩みの方は

様々な対策を取っていらっしゃることと思います。

整体・カイロの治療で、花粉症が改善するということは、

イメージ出来ますでしょうか?

当院の治療で、肩こりや腰痛と同じように、

花粉症が改善される方が沢山いらっしゃいます。

治療で体質が変わることで、花粉症などの

アレルギーが起こらなくなることも期待できるのです。

「毎年辛い花粉症を、根本的に改善したい!」

という方は、是非ホームページをご覧ください^^

     ホームページ(改善のプロセス)
スポンサーサイト
2009.03.28 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
以前のブログでお伝えしましたが、私の家では水槽でメダカと、

ミナミヌマエビという小さなエビを2匹飼っています。

このエビは、小さな体ですごく活発に動き回り、

透明な体が緑っぽくなるほど水草を食べています。

元気だなーと安心していたら、ある日、全く動かなくなっていました。

驚いてしまったのですが、実は脱皮の抜けがらでした。

当のエビちゃんは、相変わらず元気に動き回っていました。

短い期間にドンドン脱皮して、小さな生き物の生命力を

日々感じています。


治療院には毎日、多くの患者様が来院されています。

長年のお悩みであっても早期に、まるで生まれ変わったかのように

改善される方も沢山いらっしゃいます。

患者様のお役に立てるよう、全力で治療させていただきます。

そして、小さなエビたちに負けないよう、

私もどんどん成長してまいります^^
2009.03.21 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
目出しダルマ











先日、友人からとても素敵なお守りをいただきました!

広島県尾道市の千光寺という

お寺のお守りだそうです。

小さくて可愛いダルマのお守りなのですが、これがとても精巧な作りです。

写真のとおり、ダルマさんを前に倒すと目が飛び出るんですね。

「願い事・努力している事に良い“目”が出て運勢が開けるように」

という祈りが込められているそうです。

更に、ダルマさんの下の白い部分を外すと、本当に小さな観音様が

二体納められているんですね。

とても素敵なお守りをくださり、ありがとうございました!

治療家として良い“目”が出て、

患者様のお役にたてるよう引き続き頑張って参ります^^

千光寺のHPを見ていると、尾道に行きたくなりました!

皆様も、旅行先の候補に検討されてみてはいかがでしょう?
2009.03.11 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
私が治療してる大阪堺カイロ堺東カイロには、毎日多くの患者様が

ご来院くださいます。

当院にお越しくださる患者様の多くは、病院などでは症状が治らない

と大変お困りでいらっしゃいます。

体の歪み、肩こり、腰痛、冷え性、花粉症などのアレルギー、更年期障害など…

それだけ患者様のお悩みも深く、「本気で改善したい!」と思って

お越しくださるわけですから、私達治療家も是非その期待に応えたいと思います。

治療によって、本当に多くの方が様々な症状を改善されていらっしゃいます。

ホームページに公開している、患者様の体験談などを読んでくださるだけでも、

「私も治りそう!」と勇気を持っていただけると思いますよ^^


患者様の声

滋賀草津カイロ掲示版


投稿くださった患者様、本当にありがとうございました!

これからも、全力で治療させていただきますので、

皆様どうぞよろしくお願いします。
2009.03.06 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。