上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
風邪が自然と治ったり、

怪我や筋肉の痛みが、時間の経過とともに回復したり…。

人間の体は、もし何か不調があっても、

それを回復させて、健康を保とうとする働きがあるのです。

それを「自然治癒力」と言います。

病院に行っても治らない、慢性的な症状でお悩みの方は、

この自然治癒力が低下していることが考えられるのですね。

世の中には、自然治癒力を高めることによって、

様々な症状を改善する治療法が数多くあります。

ご自身の自然治癒力を信じて、当院に限らず、

お身体に会う治療法を是非見つけてくださいね!

マンガでわかる自然治癒力のお話
スポンサーサイト
2009.09.30 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
生活をしていると、部屋が散らかってくることがありますよね。

でも、散らかった部屋というのは、実は身体に大変良くないのです。

なぜかと言いますと・・・

部屋の中にゴミや散乱した物等があると、

それを見るたびに小さなストレスを感じ続けてしまうからなのです。

小さなストレスの積み重ねが、身体に悪影響を与えてしまうのですね。

この影響は、実は結構大きいのです・・・

ですので当院では、不思議に思われるかもしれませんが、

患者様にお掃除や片付けをされることをお願いしております。

実際に、「掃除をしたら、体調が良くなりました!」と

仰る患者様が多いのです。

でも・・・いざ掃除や片付けをしようとすると、

ちょっと億劫なこともありますよね。

そこでお薦めなのが、

「とりあえず、目に入ったものを片付ける、またはゴミ箱に入れる」

ということです。

私も日々実践するようにしています。
2009.09.22 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
私は今、SLCA大阪校にて治療技術などを学んでおります。

私は以前は、治療家とは全く関係ない仕事をしておりました。

でも、SLCA代表や講師の先生が熱心に指導くださるので、

未経験の私でも安心して学ぶことができております。

また、他の生徒の方々とも、治療技術を磨くため

日々切磋琢磨しています。

更に、SLCA代表にはセミナーを随時開催していただき、

SLCAグループ全体で様々な改善ポイントや情報を共有しています。

これは、全国各地の治療家が、

グループで活動している大きなメリットだと思います!

多くの患者様のお役にたてるよう、

私も頑張らせて頂きます^^
2009.09.15 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
私は現在、SLCA付属研修所・大阪堺カイロプラクティックにて

治療技術習得の研修を行っております。

SLCAは現在、東京、名古屋、大阪に研修所があります。

そして、技術を身につけた治療家が全国各地で開業しております。

各研修所、治療院では毎日多くの患者様がお越しくださり、

「掲示板」に喜びのコメントを寄せて下さっています。

是非多くの方に掲示板をご覧いただき、

「私も治るかも!」と希望を持っていただければと思います!

SLCAグループ・スマートリンクセラピー掲示板
2009.09.07 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。