上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
SLCA大阪の大村さんが、山口の防府市で開院されました。

大村院長、誠におめでとうございます!

大村院長の地元、山口の地で開院されて、ご家族の方々もお喜びのことと存じます。

心からお祝い申し上げます!

大村院長とは、堺で長く共に治療をしておりました。

治療家を目指す同志として、また人生の先輩として、様々なアドバイスを頂きました。

今までのようには会えなくなりますが、これからも情報交換をして、お互いに最高の治療院を創り上げていきましょう!

大村院長はとても温厚で、熱意のあふれる治療家でいらっしゃいます。

山口県にお住まいの方は是非、山口防府カイロプラクティックにお問い合わせください!

山口防府カイロプラクティック(整体・気功)

スポンサーサイト
2010.09.29 Wed l 日々の感謝 l top
手作り絵本の会1    手作り絵本の会2

私事で大変恐縮ですが、私の妻は、イラストを描いたり絵本を作ったりしています。

妻が参加している「手作り☆絵本の会」で、絵本の展示などのイベントを行っています。

興味がある方は、会場まで足を運んで頂けるとうれしいです!

五個荘図書館(東近江市) 電話番号0748-48-2030
2010年9月15日(水)~9月26日(日)10:00~18:00(最終日は16:30まで)
休館日は月・火曜日、祝日

ファブリカ村(東近江市) 電話番号0748-42-0380
2010年11月の土曜・日曜(6・7・13・14・20・21・27・28日)11:00~18:00

詳しくはチラシの画像をご覧いただくか、私にお尋ね頂ければと思います。

絵本の会の皆さんの力作を、是非ご覧ください!

2010.09.22 Wed l 未分類 l top
お陰さまで、開院して2週間が過ぎました。

開院当初から、予想を上回る多くの方にご来院頂き、

本当に有り難いことです。

お喜びの声も、すでに多数頂いております。

皆様のお役に立てるよう、全力で頑張らせて頂きます!!

2010.09.22 Wed l 日々の感謝 l top
インプラス

草津カイロでは、院内を静かな空間にするため、二重窓(防音窓)を設置しております。

設置した二重窓は、トステムの「インプラス」というものです。

インプラスとブラインドを設置するに当たって、link- 防音窓(有限会社臨輝)様に大変お世話になりました。

私の細かい質問にも丁寧に回答くださり、設置工事の際は何と岩手県からお越しくださいました。

丁寧に工事してくださり、素晴らしい仕上がりです。

本当にありがとうございました。

link- 防音窓様がホームページで、草津カイロのインプラスとブラインド設置の詳細を紹介してくださいました。

ご覧いただければと思います!

滋賀草津カイロプラクティック(整体・気功) 内窓(防音窓)

link- 防音窓ホームページ


2010.09.16 Thu l 日々の感謝 l top
近江麻1

治療院の準備をする際に、「地元・滋賀のものを何か取り入れたい!」と思っておりました。

院内には滋賀の名産「近江麻」をタペストリーとして使っております。

爽やかで温かみがあって、とても良い雰囲気です!

滋賀草津カイロのこだわり

近江麻は、東近江市のファブリカ村で購入しました。

ファブリカ村は、織物工場を改築した素敵な施設です。

様々なイベントを開催していて、カフェやショップもあります。

お勧めスポットです!



2010.09.14 Tue l 未分類 l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。