上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
滋賀草津カイロプラクティックには、腰痛でお悩みの患者様が多数来られます。

ほとんどの患者様が、すでに病院などで診断を受けていらっしゃいます。

椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症などと診断されたり、病院では原因が見つからない方も多くいらっしゃいます。

原因に関わらず、腰痛で辛い思いをされている方は多いですね…。

患者様はたいてい腰痛だけでなく、他の症状(肩こり、冷え性、坐骨神経痛など)でも悩んでいらっしゃいます。

また、精神的ストレスを抱えていらっしゃることも多いです。

一日も早く腰痛を改善して、本来の健康を取り戻してほしいです!

そのために、是非お力になりたいと思います。


腰痛を改善された患者様から、掲示板にメッセージを頂きました。

「治らないと思ってた」腰痛が改善されて、本当に良かったですね!

患者様のメッセージを是非、ご覧ください!

滋賀草津カイロプラクティック(整体・気功)ホームページ


スポンサーサイト
2011.10.29 Sat l 腰痛 l top
当院は火曜日を定休日とさせていただいております、

最近は火曜日に、主に妻の実家の「断捨離」を行っております。

「断捨離」とは、簡単に言うと使っていない物、お気に入りでない物を処分して空間も心もスッキリさせる、というものです。

前に、今住んでいる家で(まだ完全ではありませんが)行いましたが、それで妻が「実家もしたい!」とやる気になりました。

栗東市のクリーンセンターに不要物を持ちこんで、処理して頂いてます。

また、いつも妻の友人から軽トラックを貸して頂いてます。

いつも本当に、ありがとうございます!

それにしても、その量がすごくて、すでに1トンを超える不要物を処分してます。

随分軽くなって、家が喜んでいるような、そんな気がします。

やり出すととまらなくなる「断捨離」、もし「部屋をスッキリさせたいな」と思われましたら、チャレンジしてみてください!




2011.10.12 Wed l 日々の感謝 l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。