上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は定休日でしたので、治療院の年末大掃除を行いました!

一年間、皆様との出会いの場を作ってくれたこの治療院に、感謝をこめて…。

窓の外側、床のカーペットの拭き掃除など、普段あまり出来ていないところを頑張りました。

スッキリしました!

これで、良い年を迎えられそうです。


あと、患者様用イスにクッションを設置しました。

座った感じが変わって、患者様を驚かせてしまいました…、失礼いたしました。

座り心地が良くなっていれば、幸いです。


今年もあと少し、お身体に気をつけて、元気にお過ごし頂ければと思います!

スポンサーサイト
2011.12.28 Wed l 日々の感謝 l top
滋賀草津カイロ・ブログをご覧くださり、ありがとうございます

当院は年末年始の12月31日から1月3日まで、お休みを頂きます。

年内は12月30日(金)まで、年始は1月4日(火)から、通常通り治療・加圧トレーニングを行います。

これからも精一杯、皆様のお役にたてるよう頑張らせて頂きます。

何卒、よろしくお願い致します!

滋賀草津カイロプラクティック(整体・気功)HP

滋賀草津加圧トレーニングセンターHP
2011.12.17 Sat l 治療 l top
私の妻が先日、京都ロフトの抽選で、何と一等賞を当てました!

これで運を使い果たした、ということにならなければ良いのですが

一等賞の賞品は…。

景品1

グリコのお菓子詰め合わせです!

非常用リュックサックと比べると、やはり巨大です。

中身は…。

景品2

こんな感じです。

これで来年は、お菓子に困らない…?

素敵な賞品をくださり、ありがとうございました!
2011.12.17 Sat l 日々の感謝 l top
ドラセナ

写真は、当院の入口に置いている観葉植物・ドラセナです。

開院の際、私の同期の治療家が贈ってくれたものです。

当院の観葉植物はいずれも、記念に頂いた大切なものばかりです。

ドラセナ君の葉を拭いてあげると、とても綺麗にピカピカになったので、思わず写真に撮りました。

当院にお越しくださった患者様には、まずこのドラセナ君がお出迎えします!



2011.12.10 Sat l 日々の感謝 l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。