上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ロベリアノースポール











春は、人にとっても植物にとっても、成長の季節ですね。

上の写真は、去年の11月に苗を買って、私の家で育てている植物たちです。

左がロベリア、右がノースポールと言います。

二つとも、本当に買った時と同じ植物なの!?と驚くほど、
素晴らしい成長ぶりです。

私も植物から力をもらい、そして植物に負けないよう、
ぐんぐん成長したいと思います^^


今日は私の家に、同期の毛利さん磊さん に来ていただき、
一緒に勉強をさせていただきました。

お二人にはいつもお世話になってばかりで、申し訳ありません…

と言いつつ、いまだに教えてもらってばかりです。

焦らずに頑張り、私もお二人のお役に立てるようになろうと思います。


植物たちは水をやるだけで、勝手にどんどん育っています。

偉いですね!

私の方は、本当に多くの方々のお世話になり、
支えていただきながら、なんとか日々を過ごしております。

皆様、本当にありがとうございます。

その分、立派な治療家になって、大きな花を咲かせようと思います!

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
2008.05.09 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kusatsuchiro.blog3.fc2.com/tb.php/102-ee166c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。