上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私は今、「最高の治療家」を目指して、SLCAにて修行中です。

私が退職してまで「SLCAに入学したい!」と強く思ったのは何といっても、

その治療技術のレベルの高さに驚いたからです。

私のホームページにも、SLCAの治療症例患者様の体験談を掲載しておりますので、是非一度ご覧ください)

私は主に妻に、覚えたての治療技術の練習相手になってもらっています。

(もちろんSLCAの皆様、特に同期の毛利さん磊さんには、いつも練習相手になっていただいています!)

すると、私のような未熟者の治療でも、妻が「治った!」と効果を実感してくれるのです。

これは、本当にうれしいことです。

私の身内や友人、知り合いにも、様々なお体の不調で悩んでいらっしゃる方が沢山います。

私が一人前になって、皆様の不調をドンドン治療できるようになったら…。

想像しただけでワクワクしてきます。

その日は決して、遠くはないはずです。

これからも、SLCAの皆様や周りの方々に、本当にお世話になります。

早く一人前になって是非、恩返しをしたいと思います!

大きな夢をもって、でも変に気負わず、焦らず、一歩ずつ着実に成長していこうと思います。

皆様、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
2008.05.24 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kusatsuchiro.blog3.fc2.com/tb.php/103-8a346265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。