上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、私が入学したSLCA(スマートリンク・カイロプラクティックアカデミー)にて

初めての講義を受けさせていただきました。

本当に分かり易くて、新鮮な驚きのある講義でした!

知識をしっかり自分のものにできるよう、

効率的な復習が大切だと思いました。

実技練習では生まれて初めて、治療する事を目的として

人の体に触れました。

いよいよ、治療家への道を進み始めました!

そしてプレゼン練習では、緊張して声が裏返ったり等々、

かなり情けないところを披露いたしました。

でも、SLCA代表や講師の塩村院長から

懇切丁寧なご指導をいただきましたので、

次回はきっと、成長した姿をお見せしようと思います。


課題は沢山ありますが、SLCAと自分自身を信じて頑張れば、

きっと超一流の治療家になれると確信した一日でした。

次回の講義も、楽しみにしています。

SLCA代表、塩村院長、SLCAの皆様には、これからも大変お世話になります。

どうぞよろしくお願いいたします。

本日は、ありがとうございました。
2008.04.07 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kusatsuchiro.blog3.fc2.com/tb.php/107-6a4e7f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。