上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、私たちの学び舎でもある「大阪堺カイロプラクティック」に伺い、

臨床実習をされている前川先輩の治療を受けさせていただきました。

前川先輩には、私の心身の状態を心より気遣ってくださり、

本当に感謝しています。

私も現在はSLCAに入学し、日々治療技術などを学ばせていただいております。

そんな中で前川先輩の治療を実際に受けさせていただき、

本当に良い経験をさせていただきました。

そして、前川先輩の話され方や対応力に、感動しました。

果たして1年後、私も前川先輩のようになれるのだろうか…と思いました。

でも、素晴らしい先輩を目標にして頑張れるのは、本当に幸せだと思いました。


SLCA代表、先輩方、そして同期の方々には本当にお世話になっております。

感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!

2008.05.02 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kusatsuchiro.blog3.fc2.com/tb.php/108-9f5b739e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。