上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
早いもので、SLCAに入学させていただいて、半月が経ちました。

この半月で、私が自分自身の何よりの課題として感じているのは、「自己管理」です。

サラリーマンの時は、職場で仕事をし、家に帰れば基本的に仕事のことは忘れていました。

今は、一日24時間全てが、一人前の治療家になるための時間となります。

でも、この24時間の使い方が、まだ上手くできていないのです。

ホームページ更新作業にプレゼン練習、講義の復習等、やるべきことの多さに焦ってしまい、

非効率な時間を過ごしてしまうことも多々ありました。

SLCAのことだけでなく、日常生活や家族との時間など、

自己管理しなければならないことは沢山あります。

もう一度、やるべきことと時間の使い方を見直し、何事も効率的に進めていこうと思います。

皆様、自己管理について良い方法があれば、教えていただけると幸いです。

同期の毛利さん磊さんには、本当にいつも助けていただいています。

私の方でも、お二人のお役に立てるよう頑張ります。

また、SLCA代表や先輩方には、これからも大変お世話になります。

皆様、どうぞよろしくお願いいたします!
2008.04.17 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kusatsuchiro.blog3.fc2.com/tb.php/110-8df45f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。