上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は、2年前までお世話になっていた滋賀の職場の方に、

私の退職の送別会をしていただきました。

本当に大勢の方に、見送っていただきました。

私は大阪に出向していたので、久しぶりにお会いした方も多かったです。

私が退職しなければ、また滋賀の方々と一緒に仕事ができるはずでした。

そう思うと、寂しい気持ちでいっぱいになりました。

でも、このような機会をつくってくださり、皆様とお会いできたので、

本当にうれしかったです!

大きな花束までいただき、心の底から感動して泣いてしまいました…。

本当に、お世話になりました。ありがとうございました!

退職後も、変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。


送別会の中で、私が治療家の道に進むことを皆様にお伝えしました。

是非皆様のお役に立てるよう、全力で頑張ります!

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
2008.03.22 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kusatsuchiro.blog3.fc2.com/tb.php/112-6e0a5611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。