上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いよいよ、本日からSLCAに入学させていただきました!

今日はSLCA代表に、オリエンテーションをしていただきました。

超一流の治療家になるための学び方、カリキュラムの説明、

そしてHP作成に関する事など様々なことを、

丁寧に教えていただきました。

本当に、ありがとうございました!

4月7日(月)の初講義を、心より楽しみにしています。

今日はお忙しいところ、塩村院長前川先輩にもお越しいただきました。

本日は、誠にありがとうございました。


今日は、驚くほど多くの貴重な情報、そして課題をいただきました。

その全てが、超一流の治療家になるために必要なものです。

消化不良にならないよう、速度を上げて着実に自分のものにして参ります。

今日、一緒に入学した毛利さん磊さんの存在は、本当に有難いです。

3人で力を合わせて、頑張ってまいりましょう!

これから、SLCA代表、先輩方、同期の方には本当にお世話になります。

人生を賭けて、全力で取り組みます。

皆様、どうぞよろしくお願いいたします!

2008.04.02 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kusatsuchiro.blog3.fc2.com/tb.php/113-b7485794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。