上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3月31日をもって、9年6ヶ月お世話になった職場を

退職させていただきました。

皆様、今まで本当にありがとうございました。

滋賀と大阪の皆様には送別会を開催していただき、

そしてたくさんの激励をくださり、

言葉にならないほど感謝しています。

素晴らしい仲間に恵まれて、本当に幸せでした。

職場の皆様に退職の挨拶をして、

職場を後にしても、実はまだ退職の実感はありません…。

でも、これからも職場の皆様とは

お付き合いをさせていただくので、

退職はひとつの区切りに過ぎないと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いします!


皆様には、私のHPやブログも宣伝させていただきましたので、

これからは職場の方々が見守っていると思って頑張ります。

早く、一人前の治療家に成長した姿を見てもらいたいです。

そして、皆様にお身体の不調がある時には、

私が是非お役に立ちたいと思います!


4月から、ついに私の夢へと続く第二の人生が始まります。

職場で学んだことを活かし、

そして職場の一員だったことの名誉にかけて、

全力で頑張ります。

今まで、本当にお世話になりました。

ありがとうございました!
2008.04.01 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kusatsuchiro.blog3.fc2.com/tb.php/114-8dff979d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。