上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
27日は、「滋賀大津カイロプラクティック」にお伺いし、

真壁院長から6回目の治療を受けさせていただきました。

今回も、私の妻も一緒に治療を受けさせていただきました。

私が4月2日からSLCAに入学いたしますので、

真壁院長から受ける治療は、今回が一つの区切りとなります。

半年間、私達の心身の健康に尽力してくださり、

本当にありがとうございました。

真壁院長からは、本当に沢山のことを教えていただきました。

言葉では言い表せないくらい、感謝しております。

私も一日でも早く、真壁院長のような素晴らしい治療家に

なれるよう、全力で頑張ります。

またお会いする日を、心より楽しみにしております。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

2008.03.28 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kusatsuchiro.blog3.fc2.com/tb.php/115-d08b0821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。