上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
上記は、私が所属するSLCAグループの代表が執筆した本のタイトルです。

この本は、私が治療家を目指す大きなきっかけになりました。

治療院業界に興味がある方はもちろん、そうでない方にも、

是非多くの方に読んでほしいと思います。

この本の“改訂版”が先日発売になり、恐縮ながら、

私が書評を書かせて頂きました!

ご覧頂けるとうれしいです^^

<書評>

2年前に書店で、本書「誰も教えてくれない整体・カイロ・治療院の始め方・儲け方」を手に取ったことが、治療家を目指す大きなきっかけになったことを思い出しました。
当時の私は「一生の仕事として、もっと直接人の役に立ち、喜んでもらえる仕事をしたい」と考え、治療院業界に興味を持っていました。
しかし、治療院業界は不透明な部分が多く、インターネットで調べたり、様々なスクールの説明会に参加したりしても、「実際のところ、人の役に立てるのか、成功できるのか?」という疑問が消えませんでした。
そんな時に、本書に出会いました。

本書には、なかなか分かりにくい治療院業界の現実、そして多くの方に喜ばれながら、理想的に成功するための方法が書かれています。
私自身がそうだったように、皆様も本書を読んで頂くことで、治療院業界にチャレンジするかどうかという転機を迎えられるかもしれません。
是非勇気を持って本書を手に取り、多くの方にこの業界にチャレンジしてほしいと思います。

今、改めて本書を読み返し、SLCA代表(著者)のご指導の一貫性を感じています。
私たちがSLCAで受けているご指導の内容が、そのまま本書に記載されているのです。
本書は、これから治療家を目指す方にはもちろん、すでに治療家として活躍されている方にも、読んでいただく価値が大いにあるかと思います。
私も日々本書を読み返し、自分に足りないところ、出来ていないことをチェックしていこうと思います。
特に、今回の“改訂版”で大幅に加筆された第7章は、日々のチェックにとても役立つと思います。
是非、読んでみてください。

治療院業界は、様々な症状でお悩みの患者様にとっても、不透明な部分が多々あると思います。
そのことで、治療院に行くことに二の足を踏む場合も多いのではないでしょうか。
本書をきっかけに、素晴らしい治療家、治療院が増え、業界全体が患者様の信頼を獲得していく…。
このような流れが出来て行けば、本当に多くの患者様が救われると思います。
本書を手に取られた方と、同じ治療家としてお会いするのを楽しみにしています。
2009.11.22 Sun l 未分類 l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。