上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6日は、滋賀大津カイロプラクティックにお伺いし、

真壁院長から5回目の治療を受けさせていただきました。

今回も、妻と二人でお伺いし、妻も治療を受けさせていただきました。

真壁先生には、いつも私と妻の心身を気遣っていただき、

本当に感謝しています!


真壁院長からはいつも、本当に様々なことを教えていただいています。

SLCAでの経験談、開業のこと、HP作成のこと、治療家の心構え等…。

そして、わたしにとっては真壁院長とお会いすること自体が、

本当に貴重な経験となっています。

真壁院長のような対応力や細かい心遣いを、

私も修行して是非身につけたいと思います。


3月中にもう一度、滋賀大津カイロプラクティックに伺わせていただきます。

お忙しいところ私達のために時間をとってくださり、

本当にありがとうございます。

4月2日より私もSLCAに入学いたしますので、

次回お伺いするのが、一つの区切りとなります。

真壁院長にお会いできなくなるのは、私も妻も本当に寂しく思います。

今後とも、末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
2008.03.07 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kusatsuchiro.blog3.fc2.com/tb.php/121-393715c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。