上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
キャンドル











少し前のことになるのですが、

前の日曜日は奈良の友人夫妻のお宅に、

妻と二人で遊びに伺いました。

友人夫婦は、私達の結婚式にも出席してくださったのですが、

この日改めて結婚のお祝いをしてくれたのです。

昼、夜とご馳走していただいたうえに、

結婚式の時に撮ってくれた写真の手作りアルバムや

フォトフレームをプレゼントしてくれました。

更に驚いたのは、素敵なキャンドルとケーキを用意してくれていて、

キャンドルサービスとケーキカットの演出まで、

させてくれたのです。

(写真はこの時の、お皿の水に浮かぶ、大小のキャンドルです)

特にキャンドルサービスは、結婚式の時に出来なかったので、

この日にさせてくれたのだと思います。

友人夫妻の心遣いに、本当に感激しました。

それと同時に、友人夫妻が結婚した際に、

もっとお祝いをしてあげれば良かったと、申し訳なく思いました。

本当に、ありがとうございました。


結婚、そして退職とSLCA入学を控え、

周りの方々の優しさ、心遣いに本当に勇気付けられています。

周りの方々にとって私も、そのような存在になりたいと思います。

3月末までに、出来るだけ多くの方とお会いしたいと思っていますので、

皆様どうぞよろしくお願いいたします!
2008.01.31 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kusatsuchiro.blog3.fc2.com/tb.php/131-c8d26bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。