上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆様、クリスマスはどのように過ごされましたか?

私は24日のクリスマスイブは、

彼女と京都にあるフレンチのお店で昼食をとりました。

このお店は、伝統的な京都の町家を改修して使っていらっしゃいます。

美味しいお料理とともに、心が和む素敵な雰囲気も

存分に楽しませていただきました。


実は「町家風のモダンな家を建てる」というのが、

私と彼女の将来の夢の一つなのです。

そんな家で子供達を育て、多くのお客様を迎えられれば、と思います。

この日は、私達の夢の下見、でしょうか!?


クリスマスプレゼントとして、私達は「相手が必要な本」を選んで

贈ることにしました。

彼女がプレゼントしてくれたのは、

松永修岳著「人生の流れを別ものに変える風水の住まい」

という本でした。

この著者のアドバイスを受けて、

彼女の知り合いのお店は、お客様が溢れるようになったそうです。

治療院と、家族で住む家両方のイメージ作りに役立ちそうです!

来年のクリスマスは、今年より更に素敵で、

充実したものになるよう頑張って参ります。

皆様、今後ともよろしくお願いいたします!
2007.12.26 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kusatsuchiro.blog3.fc2.com/tb.php/141-55dc2a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。