上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
少し遅くなりましたが、

先週末の出来事をお伝えさせていただきます。


12月8日は、私の彼女の弟さんの結婚式に、出席いたしました。

とても若い夫婦で、多くの方々の祝福の中で、結婚式が行われました。

ご結婚、本当におめでとう!

もうすぐ誕生する新しい命とともに、幸せな家庭を築いてくださいね。


ところで、僕の彼女には、大変お世話になっている伯母さんがいます。

でも足腰の状態が良くなくて、この日も、そして来月の私達の結婚式にも、

出席していだだくことができないのです。

伯母さんは、結婚式に出席するのをとても楽しみにされていたそうです。

私自身、本当に残念でなりません。

伯母さんは、整形外科の病院に通っていらっしゃるそうですが、

あまり治療効果はでていないようです。

私がSLCAスマートリンクセラピーを修得し、

伯母さんを治療することができたら、

そして、伯母さんが再び歩けるようになったら…。

そんなことを想像しただけで、胸が熱くなります。

とりあえず、私達は来月の結婚式後、伯母さんの家に

挨拶に行って参ります。

きっと、伯母さんの足腰は良くなる。

私が必ず、そのお手伝いをいたします!


弟さんの結婚式の後、私は久しぶりに、

大津市にある私の実家に帰りました。

そして12月9日は、私の今の職場で最後となるボーナスで、

私の母と姉にご馳走いたしました!

親孝行、家族孝行できるというのは、本当に有難いことです。

といっても、私は二人から結婚祝いをいっぱい頂いているので、

まだまだ全然恩返しができていませんが…。

帰宅後、二人に私のプレゼン練習を見てもらいました。

すると、ものすごくたくさん、指摘を受けました!

そして、自分は本当にまだまだだと、痛感しました。

でも、これだけ真剣に色々と指摘してくれて、

本当に有難かったです。

次に実家に帰るのは年末ですので、

その時には、驚くほど成長した姿を見せますよ。


家族の存在は掛け替えのないものだと、本当に強く思います。

私の父は、4年前に他界しました。

父にあまり恩返しが出来なかった事が、

最近になって悔やまれてなりません。

その分、母と姉には十分恩返しをいたします。

どうか、健康でいてくださいね。

そして私の周りの方、このブログをご覧くださった方が、

皆健康でありますよう、願っています。

長文、大変失礼いたしました。
2007.12.11 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kusatsuchiro.blog3.fc2.com/tb.php/145-a13d26b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。