上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、私がなぜ「治療家」を目指すことになったのか、

について書こうと思います。

私は大学を卒業後、公務員として9年間勤めています。

主にお金の徴収業務に携わってきました。

やりがいがあって、大変面白い仕事なのですが、

一生の仕事と考えた時、

「もっと直接、人の役に立てて、喜んでもらえる仕事はないか」

と考えるようになりました。

そしてある日、「カイロプラクター」という職業を知りました。

手術や薬を使わず、手技で様々な病気を治療することに、

とても興味を持ちました。

この職業なら、私の頑張りで多くの人の役に立てるのではないか

と思い、技術を学べる学校を探しました。

でもカイロの学校は乱立していて、

どこの学校で学べば良いのか決めかねていました。

そんな時に、スマートリンク・カイロプラクティックアカデミー(SLCA)と

出会ったのです。

SLCAは、特に以下の3つの点で、本当に素晴らしい学校だと思います。

①体の自然治癒力を最高に引き出す、完全無痛の治療方法。

 病院で治りにくい、難解な症状にまで大きな治療効果がある。

②SLCA代表や講師から、

 治療院の経営や治療家の心構えまで、

 徹底した個別指導を受けることができる。

③SLCAの先輩方(開業者、在校生)からも、

 直接指導を受けることができる環境が整っている。

 
私はこのSLCAに出会わなければ、退職してまで

別の仕事を目指す決意は、つかなかったかも知れません。

このSLCAで、私は最高の治療家を目指します。

私の頑張りで、多くの方々の役に立ち、

笑顔になっていただく。

考えただけで今からワクワクしています!

以上、長文になってしまい、失礼しました。

スマートリンク・カイロプラクティックアカデミーの

ホームページはこちらです。

http://www.slca.jp/
2007.11.13 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kusatsuchiro.blog3.fc2.com/tb.php/147-5b2cc4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。