--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
春♪











つい先日、本と雑貨を見に「なんばパークス」に行ってきました。

南海線の難波駅から続く道に、こんな素敵なお花の植え込みが

沢山あります!

春は良いですねー。

暖かくなり、花が咲いて、桜も咲いて…。

道を歩くだけで楽しい気持ちになります。

ただ、そんな「春」を手放しで喜べない方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

そう、春は「花粉症」の季節でもあるんですね。

「体質だから…」「遺伝だから…」と、

諦めている方も多いかと思います。

でも、花粉症は昔からあるものではなく、

現代病と言えます。

当院の治療で、改善される方が本当に多いです。

春は「新しいチャレンジ」の季節でもあります。

微力ながら、皆様のチャレンジを是非、

サポートさせて頂きたいと思います!
2010.03.18 Thu l 季節 l top
