上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
院内1

前職を辞して、治療家の道に進んで2年半…。

念願の滋賀県草津市にて、自分自身の治療院を開院いたしました。

この2年半は、本当に目まぐるしく、様々な苦難、そして喜びがありました。

その中で気付いたことは、私は本当に人に恵まれている、ということです。

私の周りの方全員に、心から「ありがとう」と伝えたいです。


熱心に、粘り強くご指導くださったSLCAの荒田代表には、心から感謝しています。

この御恩は、一生忘れません。

講師の塩村院長、そしてSLCAの皆様、開院まで導いてくださり、励ましてくださり、本当にありがとうございました。

私と同期の毛利院長、磊院長には、何度助けて頂いたかわかりません。

感謝の言葉が見つからないです。

私の友人、前職の同僚の方々には、くじけそうになった時にいつも励まして頂きました。

私の身内、家族には、精神的にも経済的にも助けてもらいました。

私の妻には、一生分の苦労をかけました。

本当に、ありがとう。

そして、今まで治療させて頂いた患者様に、心の底から感謝の気持ちを伝えたいです。


多くの人に支えられて、私は生かされている。心からそう思います。

微力ながら、私がお悩みの方の支えになることが出来れば、本当にうれしいです。

本日、滋賀草津カイロプラクティックは開院いたしました。

皆様、よろしくお願いいたします!

2010.09.08 Wed l 未分類 l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。