上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
当院には日々、様々なお悩みを抱えた患者様が来院されます。

様々な痛み、体調不良、自律神経失調症など…。

当院では、誰もが持っている“自然治癒力”を引き出し、“ご自身の力”で根本的に治って頂く、そのような治療を行っております。

“自然治癒力”の素晴らしさには、本当に毎日驚かされています。

お悩みを改善されたお話を伺うのを、何よりの楽しみとして治療をしております。

中でも感動的なのは、ストレスからくる“心の悩み”を改善されたお話です。

イライラ、気分の落ち込み、緊張、不安など、全ての“嫌な気持ち”がストレスと言えます。

ストレスがある時は、様々なことに原因があると考えがちです。


夫、妻のせい、母親、父親のせい、嫁、姑のせい、上司、部下のせい、仕事、家庭のせい、友人知人、彼氏彼女のせい、兄弟のせい…、そして、自分のせい。


でも、ストレスを感じにくくなると、他人や環境は全く変わっていなくても、他人を許し、自分を許せるようになります。

すると、気分が自然に軽くなり、明るくなります。

心理的なストレスで悩んでいる時は、「そう簡単には、この悩みは解決できない」と、当然考えると思います。

しかし、今まで治療をさせて頂く中で、劇的に悩みを解消される患者様を沢山見てきました。

人の人生に大きく関わる「治療家」という仕事に、大きなやりがいと幸せを感じています。

また患者様から感動的なお話を伺うのを、楽しみにしております!

2010.10.17 Sun l 治療 l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。