上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ウェルカムボード

昨日は、友人の結婚式に出席させて頂きました!

(写真は、私の妻が描かせて頂いたウェルカムボードです)

この友人とは、中学生からの付き合いです。

私が困っている時に、いつもそっと助けてくれてる、本当に優しくて頼りになる男です。

特に私が前職を退職してからは、何度も大阪にも来てくれて…。

ここには書ききれないくらい、友人と、そして新婦にも、大変お世話になりました。

その二人が、恋愛を実らせて結婚されるということで、本当に嬉しかったです。


結婚式は守山市にあるホテル「ラフォーレ琵琶湖」で催されました。

結婚式や披露宴には驚きの演出が沢山ありましたが、一番驚いたのは結婚式の会場です。

何と、プラネタリウムが会場なのです。

すごく幻想的でした。

披露宴や2次会はアットホームで賑やかで、とても楽しい一日を過ごさせて頂きました。

何より、新郎新婦の本当に幸せそうな姿が印象的でした。

お二人と、親族や友人、職場の皆様に、心からお祝い申し上げます。

おめでとうございます!!

これからも、よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

2010.10.24 Sun l 日々の感謝 l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。