上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
当院の治療を受けて、「寝起きが良くなった!」と仰る患者様が多くいらっしゃいます。

(自律神経の働きが改善されるためです)

改善された患者様のお話を伺っていると、「私も見習わなくては…」と思うことがよくあります。

そこで私は最近、毎朝6時に起きることにしました。

起きる時刻を決めると、自然と寝る時刻も意識するようになって、良い感じです。

せっかく朝の時間が増えたので、簡単なものですが、お弁当を作ってみました。

お弁当

たまご焼きとふりかけご飯、漬物のお弁当です。

多分、朝に自分でお弁当を作ったのは初めてだと思います。。

毎日は難しいかもしれませんが、少しずつチャレンジしていこうと思います。


次の写真は、最近作ったブルーチーズとキノコのパスタです。

ブルーチーズとキノコのパスタ

煮立たせた生クリームでチーズを溶かし、パスタを絡めて出来上がりです。

レシピでは“ゴルゴンゾーラ”というブルーチーズを使用するのですが、ちょっと値が張るので…。

別のチーズで代用しました。

それでも、十分美味しかったです!

私はチーズ大好き人間なので、また別の種類のチーズも使ってみたいです。

2010.11.17 Wed l 料理 l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。