上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆様、良い年末年始を過ごされましたか?

私のお正月は、久しぶりに大津の実家に帰ったり、妻の親族の方々と宴会などしている内に、あっと言う間に終了しました。

初詣は、栗東の大宝神社に行って参りました。

おみくじは夫婦そろって「吉」ということで、堅実に今の道を進んで行くように、ということでしょうか!?

多くの方のお役に立てるよう、今年も精一杯頑張らせて頂きます。

皆様の健康、幸せを、滋賀草津カイロが少しでもサポートできればと思います。


さて先日、私の尊敬する先輩を家にお招きさせて頂きました。

どんなパスタしようか少し悩みましたが、「カルボナーラ」を作りました。

カルボナーラ

今回のカルボナーラは玉ねぎ、全卵、生クリーム、ベーコン、パルミジャーノチーズなどを使用しました。

先輩の口に合っていれば良いのですが…。

患者様に教えて頂いて購入したパスタ麺、とても美味しかったです。

今回はベーコンを使用したのですが、実は1月2日に「塩漬け豚バラ肉」を仕込んでおりまして、どんな風に出来上がるか楽しみです。

先輩にはお忙しいところわざわざお越しくださり、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました!


2011.01.09 Sun l 料理 l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。