上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
料理と言っても、ほぼパスタしか作っておりませんが…。

プッタネスカ

「プッタネスカ(オリーブのトマトソースパスタ)」です。

前にも作りましたが、段々手際が良くなっているような…?


鯛とドライトマトのパスタ

これは「鯛、ドライトマト、ホウレンソウのパスタ」です。

前回はタラで作りましが、鯛も美味しかったです。

前に患者様に教えて頂いたディチェコの乾燥パスタを使用しました!

まろやかな小麦の味がする、美味しいパスタでした。


ボンゴレビアンコ

これはアサリを使ったパスタ「ボンゴレビアンコ」です。(ボンゴレとは、アサリのことなんですね!)

お皿に注目して頂きたいのですが、妻が誕生日に同僚の方々から頂いた、ピーターラビットの可愛いお皿なのですね。

パスタが上にのっているので、絵柄がほとんど見えませんが…。

素敵なプレゼント、ありがとうございました!


春キャベツのパスタ

最後は「春キャベツのパスタ」です。

パスタと一緒に春キャベツを少し湯がき、アンチョビを入れて作ります。

シンプルですが、なかなか美味しかったです。

寒い日が続いておりますが、早く暖かい春が来ると良いですね!


2011.02.11 Fri l 料理 l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。