上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は一日お休みを頂き、2月22日に開院される兵庫宝塚カイロプラクティックに行って来ました!

大阪の梅田で阪急電車に乗り換え、「阪急小林駅」で降りて数分で到着です。

治療院は、とても静かで落ち着く場所にありました。

院内は明るさも広さも最適な感じで、とても良さそうでした!

院長の一色先生のお人柄で、多くの患者様が来院されることを確信いたしました。

新規開院というものは、何度立ち会っても素晴らしいものですね。

私も改めて初心に帰って、患者様のために頑張ろうと思いました。

昨日は器材の組み立てなどを手伝わせて頂いた後、治療家仲間で意見交換会を行いました。

一人ひとり独立して治療をしておりますが、同じ道を進む仲間がいるというのは本当に心強いです。

一色先生、堺での研修、本当にお疲れさまでした。

そして、開院おめでとうございます!

まだまだ開院準備でお忙しいことと思いますが、お身体に気を付けて頑張ってくださいね。

滋賀から応援しております。

2011.02.15 Tue l 日々の感謝 l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。