上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日お越しくださった患者様に、素晴らしい報告を教えて頂きました!

ご了承を頂きましたので、その内容をブログに掲載させて頂きます。

ご協力くださったKさん、本当にありがとうございました!


Kさん(20代・女性)のお悩みの症状は首痛、肩こり、背中痛、腰痛、股関節痛、頭痛、アレルギー、ストレス、イライラ感などでした。

昨年10月に初めて当院にお越しくださり、現在は身体の痛みについては、ほぼ改善されています。

本日、Kさんに状態を伺ったところ、最近は顎の痛みと頭痛(カゼ?)が気になるそうです。

「他には気になることはございませんか?」とお尋ねしたところ、

「最近、元気ですね」と言って、下記のような変化を教えてくださいました。


・しんどくて、何かしようと思っても諦めることがよくあった。
 → 「さあ動こう」と思った時に動けるようになった。

・毎日活動することができず、必ず休む日があった。
 → 忙しくても、毎日休むことなく活動している。

・気持ちが内向きで、自分の状態をいつも心配していた。
 → 気持ちが外に向かうようになった。

・人に会うと疲れるので、誰にも会わない日を作っていた。
 → 毎日人と会っても大丈夫になった。

・自分が元気になったことで、周りの人も元気になり、笑顔が増えた気がする。



本当に素晴らしい変化ですね!

「そいう言えば…」と以前との違いに気付いて報告してくださり、私も嬉しくて仕方がありませんでした。

そう、まさにKさんの元気が、私や周りの人を元気に、幸せにしてくれるのですね!

Kさんには治療の際、いつも楽しいお話やエピソードを教えてくださり、本当に楽しい時間を過ごさせて頂いております。

更に元気に、健康になって頂けるよう、次回も全力で治療させて頂きます!

次回のご来院も楽しみにしております。

ありがとうございました。

2011.02.15 Tue l 肩こり l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。