上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
心身の状態を毎日記録されている患者様がいらっしゃいます。

今回も、M様のご了解を得て、直筆の記録をご紹介させて頂きます。

(前回は1月18日のブログに掲載させて頂きました)

是非、ご覧ください!

患者様の記録17
画像をクリックすると拡大します↑
◎大変良好 ○良好 □やや不調 △不調 ×大変不調

M様の元々の一番のお悩みは、肩こり(特に右肩から肩甲骨にかけて)でした。

1月16日(治療)から1月22日までの記録です。(前回の治療は12月26日です)

1月16日から、本格的に加圧トレーニングを始められました。

「目標決めて、がんばるゾー」ということで、本当に積極的に取り組んでいらっしゃいます!

「◎」が並んでいて、心身共に良い状態を維持されていらっしゃいますね。

1月21日「生理2日目も少しの不快感のみ」ということで、安定されてます。


患者様の記録18

1月23日から1月29日までの記録です。

加圧トレーニングについて「少しキツイけど、やり遂げた時は爽快!!」

M様は、本当に頑張っていらっしゃいます!

1月25日「心も上々! 笑顔で過ごせているので◎!!」

肩こりの状態も含めて、本当に良い感じですね!


患者様の記録19

1月30日から2月5日までの記録です。

加圧トレーニング、そして日々の運動もとても頑張っていらっしゃいます。

お誕生日を迎えられて、下記の通り、私にとっても本当に嬉しいことを書いてくださってます…!

「昨年9月に先生と治療にご縁があり、現在に至ってますが…心身の健康の大切さに気づき、
 前向きな姿勢で仕事や物事に取り組めていることに、本当に感謝です!」


私の方こそ、M様には本当にいつも元気を頂いております…感謝です!


患者様の記録20

2月6日から2月12日までの記録です。

2月7日「ホットカーペットをやめて寝てみたら、足の冷えがなく熟睡できた。早く気づけばよかった!」

スキーの後でも筋肉痛がない、髪の毛がキレイになるなど、加圧のためと思われる効果も出ていらっしゃいますね。


患者様の記録21

2月13日から2月19日までの記録です。

2月18日「生理日、2日目も無理なく過ごせた。ほんまに不思議や~」

「ある人が悩みが多いのは欲があるからだと言ったけど、
 そんな悟りの境地みたいな心境になるには、まだまだ時間も必要」

深いですね…私は悟りの境地には程遠いですが、M様のように、日々感謝の気持ちを持って過ごして参りたいと思います。

M様は、多少の波はありつつも、本当に良い状態を維持されていらっしゃいます。

そして、加圧トレーニングを始められて、目標達成に向けて着実に効果を出されています!

今後も、M様の更なる健康をサポートさせて頂きますね。

ありがとうございました。


■『滋賀草津カイロプラクティック(整体・気功)』 メインサイトはこちらです。

滋賀草津カイロプラクティック・院長のブログ TOPへ戻る




2011.02.21 Mon l 治療 l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。