上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
心身の状態を毎日記録されている患者様がいらっしゃいます。

今回も、M様のご了解を得て、直筆の記録を紹介させて頂きます。

(前回は3月31日のブログに掲載させて頂きました)

ご協力くださったM様、いつもありがとうございます!


患者様の記録27
画像をクリックすると拡大します↑
◎大変良好 ○良好 □やや不調 △不調 ×大変不調

M様の元々の一番のお悩みは、肩こり(特に右肩から肩甲骨にかけて)です。

3月27日(治療・加圧トレーニング)から4月2日までの記録です。

「体調」が全て◎ですね!

素晴らしい事です。

3月27日「常の運動と、バランスの良い食事で健康体で過ごす様に…」

毎日しっかりと意識、実践されているのがすごいです。


患者様の記録28

4月3日から4月9日までの記録です。

4月9日「生理前にもかかわらず、化粧のノリも非常に良く、今までにない肌の調子。ほんとにビックリです」

とても調子が良さそうで、何よりですね。

4月3日(加圧トレーニングをされた日)には、次のように書いてくださってます。

「30歳すぎたら、体重も食事減らすくらいでは全く落ちないし、半分以上あきらめていたけど、というか、努力もしてなかったけど…。
これだけ“意識改革”して、日頃の運動を行えば、身体は変えられるという事に気づかせてくださって、本当にあいがとうございます!」


このように仰ってくださり、私も嬉しい限りです…!


患者様の記録29

4月10日から4月16日までの記録です。

4月10日(加圧トレーニングをされた日)「今までで一番汗出たかも!代謝アップ???!」

加圧はいつも本当に頑張ってくださってます!

4月11日(生理日)「身体のむくみも特になく、肌あれなども今回は気にならず!」


患者様の記録30

4月17日から4月23日までの記録です。

4月17日「加圧トレーニング11回目。始めて早や3ヶ月。ウエスト-8cm!!体力アップを実感しています!」

頑張ってくださっている成果がドンドンでていらっしゃいますね!


患者様の記録31

4月24日から4月30日までの記録です。

4月24日「加圧トレ、今日も乗り切ることができた!また、色々な話も先生に聞いてもらい、心も少しすっきりしました。ありがとうございます!」

そのように言っていただけると、私もうれしいです。

私も、M様とお話しする日をいつも楽しみにしてますよ。

4月25は「集中力」がハナマルですね!

「かつてない位、いっぱい仕事を片付けられた」

素晴らしいです。

4月29日「本当に食の好みは変わってきたかも」

脂っこいものなどを食べる量が、自然と減ってきたそうです。

この1ヶ月間、体調はほぼ常に◎「大変良好」な状態で、とても良い感じですね!

また、日々の生活でストレスを感じることがあっても、前向きに考えて、心身の健康にとても気を遣われています。

記録を拝見し、M様のお話を伺いながら、私もとても嬉しくなりました。

これからもM様の健康を、全力でサポートさせていただきます!

次回お会いするのを楽しみにしております。

ありがとうございました。


■『滋賀草津カイロプラクティック(整体・気功)』 メインサイトはこちらです。



2011.05.04 Wed l 肩こり l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。