上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
冷え性、肩こりなどでお悩みの患者様から、掲示板にメッセージを頂きました!

治療前と治療後の変化を詳細に記載してくださり、本当にありがとうございました。


治療によって本来の「自然治癒力」を引き出すことで、様々な心身の不調の改善が期待できます。

ブログをご覧の皆様にとっても、患者様の生のメッセージはきっと励みになると思います。

是非ご覧ください!


題名:治療を受けて
名前:みずいろ

滋賀草津カイロプロティック 村岸先生
いつも施術ありがとうございます。

私は、慢性的な肩こり、冷え性それに伴う手足のしびれに悩まされていました。病院やいろんな治療法を試したのですがあくまでも対処療法でしたので一時的には改善傾向が表れるのですが暫くすると元に戻る事がほとんどでした。

偶然目にしたHPから治療を受けたのですが、その効果に驚いていると同時に今まで受けてきた他の治療は何だったのかと・・・?ある意味考えてしまいます。 治療を受けて改善された症状を記載します。

①冷え性、手足のしびれ
 治療後2、3時間後に手足がポカポカしてました、手のひらもじんわりと汗ばむようになり冷え性が改善されました。それによって手足のしびれも無くなりました。

②肩こり
 慢性的な肩のコリとハリに悩まされていましたが、治療後は肩のまわりにあった重石が無くなったような感覚で肩が軽くなりました。また若干視力も良くなり遠くの物がより良く見えるようになりました。

③肌荒れ
 幼いころから冬場になると唇の荒れがひどく、市販のリップクリームでは効果が出ず、病院でステロイド剤を処方してもらっていたのですが、現在ではリップクリームもステロイド剤も全く使用していません。

④体の疲れ
 上記の症状等の原因により体が疲れやすく、また寝起きも悪かったのですが、治療を受けて体調が良くなると自然に朝に目覚めが良くなり、長時間の残業をしても疲れない体になりました。

⑤精神的な不安
 今まで、心の中にあったモヤモヤ感等の精神的ストレスが無くなりました。多少のことでは落ち込まなくなりました。

以上が私の治療後の状況です。
私の場合、すべてがうまく改善されている様な気がします。
定期的な治療と好きなスポーツを組み合わせていけば更に体調が良くなりそうなのでこれからもがんばりたいです。
村岸先生、今後もどうぞ宜しくお願いいたします。

投稿:2012年01月04日12時42分(水)



その他の掲示板のメッセージは、こちら。

滋賀草津カイロプラクティック(整体・気功)

2012.01.05 Thu l 肩こり l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。