上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
滋賀草津カイロ・ブログをご覧くださり、ありがとうございます。

27日、28日はお休みを頂き、久々に家族で旅行に行ってまいりました!

嫁さんと私の母の3人で、箱根温泉に行って来ました。

宿泊したのは箱根強羅温泉「ホテル佳山水」という所です。

お部屋は満室になっていましたが、2種類ある大浴場はほとんど貸し切り状態で入れました。

静かで、とても落ち着ける素敵なホテルでした!

佳山水さんの許可を頂きまして、写真を掲載させて頂きます。

玄関

↑ホテルの玄関です。

ホテルの中にも外にも、色とりどりのお花や植物が育っています。

館内

↑2階に上がったところです。

素敵な雰囲気です。

料理

↑夕食の一部です。

とても美味しくて、ボリューム満点でした!

朝ご飯も、すごく美味しかったです。魚の干物が最高でした。

スタッフの皆様には、とても親切に、笑顔で対応して頂きました。

ありがとうございました!

また泊まりに行きたいです

HP:ホテル佳山水


さて、翌日は箱根にある「ポーラ美術館」に行きました。

ポーラ美術館

天井などがガラス張りで、とても明るい雰囲気の美術館でした。

モネやルノワールなど多くの絵画をのんびり鑑賞できて、とても楽しかったです。


帰りの高速道路のサービスエリアで、見事な富士山を見る事が出来ました。

富士山

リフレッシュさせて頂きましたので、これからも治療と加圧で、皆様のお役にたてるようしっかり頑張らせて頂きます!

ありがとうございました。


滋賀草津カイロプラクティック(整体・気功)
村岸 毅
2012.03.30 Fri l 日々の感謝 l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。