上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
患者様から、当院の掲示板にメッセージを頂きました!

みるきー様はパニック障害の症状で、大変お悩みでいらっしゃいました。

順調に改善されて、私も嬉しい限りです^^

お忙しい中、丁寧に気持ちのこもったメッセージを書いてくださり、本当にありがとうございました。

みるきー様のメッセージを、是非ご覧ください!


題名:パニック障害、良くなっています

名前:みるきー

パニック障害をどうにか改善したいと思い、3月から村岸先生にお世話になっております。

私の場合は大混雑の電車の中で、急に動機が激しくなり、死んでしまうのではと恐怖感が襲い、苦しくなったのが、パニック障害の始まりでした。
それ以来、電車・新幹線、渋滞した車の中、映画館と、閉鎖した空間にいると発作が起きるようになりました。
心療内科にも行ってみましたが、安定剤をもらえるだけで何の解決にもならないと思っていました。

そして、インターネットで情報を集めている時に先生の治療を見つけました。
患者さまの体験談が数多く載っていて、これはひょっとして期待できるのでは…と思いました。

村岸先生は驚くほど丁寧な方で、初回には治療の内容をわかりやすく教えていただきました。

数回治療を受けた後、静岡に遊びに行く機会があり、電車と新幹線を利用しましたが、今までなら、乗ると動悸が激しくなり、心が波打つようなザワザワ感があったのですが、今回は少しドキドキしただけで、帰りに至ってはパニック障害が起きる前の普通の精神状態で電車に乗ることができました。
「すごい、良くなっている」と実感できたことは本当にうれしく、ルンルン気分でした。

あのソフトな治療で、こんな効果があるなんて、本当に魔法のような治療です。

パニック障害だけでなく、子育てのイライラ感もなんとなく減っているのが、またうれしいことで。
子供の言動にイラっとしても、感情が爆発する前に冷静な自分がいて、あまり爆発しなくなりました。

まだこれから電車に何度か乗り、パニック障害が良くなっていると何度も実感して自信を深めたいと思います。
それまでは先生の治療を続けようと思います。 パニック障害で悩んでいる方にも是非治療を受けてほしいと思います。

2012年04月14日10時19分(土)



みるきー様が心身共に、更に健康になって頂けるよう、今後もしっかりと治療させて頂きます。

それでは、次回のご来院も心から楽しみにしております。


掲示板・その他のメッセージはこちら↓

HP:滋賀草津カイロプラクティック(整体・気功)


2012.04.15 Sun l パニック障害 l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。