上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
以前のブログでお伝えしましたが、私の家では水槽でメダカと、

ミナミヌマエビという小さなエビを2匹飼っています。

このエビは、小さな体ですごく活発に動き回り、

透明な体が緑っぽくなるほど水草を食べています。

元気だなーと安心していたら、ある日、全く動かなくなっていました。

驚いてしまったのですが、実は脱皮の抜けがらでした。

当のエビちゃんは、相変わらず元気に動き回っていました。

短い期間にドンドン脱皮して、小さな生き物の生命力を

日々感じています。


治療院には毎日、多くの患者様が来院されています。

長年のお悩みであっても早期に、まるで生まれ変わったかのように

改善される方も沢山いらっしゃいます。

患者様のお役に立てるよう、全力で治療させていただきます。

そして、小さなエビたちに負けないよう、

私もどんどん成長してまいります^^
2009.03.21 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kusatsuchiro.blog3.fc2.com/tb.php/40-ad63d9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。