上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
以前、私の妻が花屋さんで花を買ってくるという

お話をさせていただきました。

先日、珍しく私が花を買って帰りました。

妻に感謝の気持ちを込めて…というと聞こえは良いのですが、

実はある本の影響を受けてのことでした。

私と同期の先生・磊さんは沢山の本を読んでいらっしゃり、

その本も磊さんからお借りしました。

磊さん、ありがとうございました!

人生の目的が見つかる魔法の杖

この本ではビジネスでも家庭でも、「自分以外を幸せにする」ことによって

本当の成功、幸せをつかむことができると書かれています。

でも、特にビジネスの世界では「自分以外を幸せにする」ことが

なぜ自分の成功なのか、分かりづらくないでしょうか?

著者が、多くのスポーツ選手や経営者の能力開発に携わってきた経験から

導き出した考えは、すごく説得力がありました。

皆様にも是非読んでいただければと思います。

ところで私が花を買って帰ると、

妻は大喜びしてくれました^^

もちろん、私も幸せな気持ちになりました。

花を買う習慣がない方も、一度試されてみてはいかがでしょうか?
2008.11.29 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kusatsuchiro.blog3.fc2.com/tb.php/57-0f1596ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。