上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私が治療をさせていただいている「大阪堺カイロプラクティック」は、

大阪府立大学のすぐそばにあります。

大学の側を通ると、学生さんがスポーツに励む声が聞こえてきます。

学生さんも、それぞれの夢に向かって一生懸命頑張っていることと思います。

私は、今からちょうど一年前にSLCAの試験に合格させていただきました。

「治療家」になる第一歩を踏み出せた喜びと、新しい世界への不安が

混ざった気持ちを今もはっきりと覚えています。

私にとって、人生が大きく変わった瞬間だったと思います。

この一年はあっという間に過ぎてしまいましたが、

考えてみると、今から一年後には滋賀県で開業しているのですね。

自分の夢に向かって頑張れることを、私の周りの全ての人に感謝しています。

これからも、多くの方に助けていただくことと思います。

早く成長できるよう頑張って参りますので、何卒、よろしくお願いします!!
2008.10.18 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kusatsuchiro.blog3.fc2.com/tb.php/69-9268ec6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。