上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私は今、大阪堺東カイロプラクティックで臨床実習を行っております。

大阪堺東カイロプラクティックは、南海本線「堺駅」から徒歩8分、

「ザビエル公園」近くの静かな住宅地にあります。

南海高野線「堺東駅」からは、シャトルバスを利用して

「大小路」停留所で降りていただくのが便利です。

この「大小路」は、チンチン電車が通る大きな交差点です。

先日、実家の母と話をしたところ、

何と、母もこの大小路交差点近くの会社で働いていたと言うのです。

母が働いていたのは、50年も昔の話です。

50年の歳月を経て、母が働いていた場所で

私が治療をしているというのは、何とも不思議な縁ですね。

この治療院のテナントは、私たち大阪4期生が一生懸命探して

最後に見つけたところなので、尚更そう思います。

この場所で、患者様と良い縁を結べるよう明日も頑張って参ります!
2008.10.04 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kusatsuchiro.blog3.fc2.com/tb.php/71-0cca892c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。