上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は大阪堺東カイロプラクティックに、

大阪住之江カイロプラクティック原田院長

お越しくださいました。

原田院長は、私より2年先にSLCAに入学された先輩です。

昨年9月より開業され、つい先日、9月16日より新たに

加圧トレーニングセンターをオープンされるなど、

精力的に事業を展開されていらっしゃいます。

私たち後輩にとって、まさに目標になる方です。

昨日は、原田院長から様々なアドバイスを頂きました。

今年6月にも原田院長にお会いして、多くのアドバイスを

頂きましたが、後輩のその時々の状態に応じて

適切なアドバイスをくださるのは、本当にすごいと思います!

私も原田院長のように、後から入学される方のお役に立てるよう、

しっかりと実習に取り組みます。

そして、1年後、2年後には原田院長のような

素晴らしい治療家になれる…と信じて、

これからも頑張ってまいります。

原田院長、本当にありがとうございました。

今後とも、ご指導の程どうぞよろしくお願いいたします。
2008.09.19 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kusatsuchiro.blog3.fc2.com/tb.php/73-ebfbb2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。