上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私が実習に入って、1か月が過ぎました。

本当に、飛ぶように時間が過ぎて、

気がついたら1か月になっていた、という感じです。

4月に、SLCAに入学した時もそうだったのですが、

実習に入った日から更に、生活が一変いたしました。

SLCAでは、実習といっても

自分でチラシを配るところから始めて、

独立開業した時と同じように

全て自己責任で行動してまいります。

治療家=自営業者として、

普通に自分を管理できるようになることも、

実習の大きな目的の一つなのです。

もちろん、SLCA代表や塩村院長、先輩方から

常にアドバイスをいただいているので、

進むべき道を見失って、迷子になるようなことはありません。

超一流の治療家になるための道筋は、先輩方が作ってくださいました。

あとは、私がしっかりと、素直に実践できるかどうかです。

お困りの方のお役に立てる治療家を目指して、

実習2か月目も頑張ります!

皆様、今後ともご指導の程よろしくお願いいたします。

暑さの盛りですので、皆様も体調にはくれぐれも

お気をつけくださいね。
2008.08.12 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kusatsuchiro.blog3.fc2.com/tb.php/81-d5424675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。