上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日より、いよいよSLCA大阪堺カイロにて、

臨床実習に入ることになりました。

臨床実習では、本気で症状の改善を願う患者様を治療するのですから、

全てにおいて妥協なく取り組む必要があります。

患者様に喜んでいただけるよう、全力で実習に取り組みます!

まずは、患者様との縁をつなぐチラシ配りです。

入学前から、真夏のチラシ配りをイメージしていましたが、

明日からいよいよ始めさせていただきます。

一人でも多くのお悩みの方に届くよう、心をこめて配らせていただきます。

最後になりましたが、SLCA代表、講師の塩村院長、

前川先輩、SLCAの皆様、そして同期の毛利さん、磊さんには

本当にお世話になりました。

皆様、今後ともご指導の程、どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
2008.07.14 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kusatsuchiro.blog3.fc2.com/tb.php/90-776ddd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。