上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はSLCA大阪校にて前川先輩に、

治療のプレゼンについて教えていただきました。

自分でプレゼンをするようになって初めて、

先輩の伝える力のすごさがわかりました。

前川先輩にはいつもお世話になり、本当にありがとうございます。

その後、SLCA名古屋校の加賀先輩と、初めてお会いしました!

気さくで優しいお人柄で、初対面とは思えないほど

気軽に色々なことをお話させていただきました。

加賀先輩には、お忙しいところ私たち大阪校4期生のために

お時間を作ってくださり、本当にありがとうございました。

そして、加賀先輩と私たち4期生3人で、

大阪住之江カイロプラクティック原田院長

訪問いたしました。

原田院長の治療院に伺うのは、SLCAの試験前、

去年の9月以来です。

改めて、居心地の良い素晴らしい治療院だと思いました。

原田院長と、開業を8月に控えた加賀先輩との会話は

本当にハイレベルでした。

人に何かを伝える力、治療家としての心構え、相手への思いやり…。

お二人と話をさせていただき、私に足りないものが

はっきりとわかりました。

原田院長と加賀先輩から、私が現在抱えている課題への

取り組み方をアドバイスしていただきました。

一年後、二年後には私も先輩方のように、

理想の治療家になれる…。

そのような良いイメージを持ち続けて、

これからも日々頑張ってまいります!

お世話になっている先輩方のご期待に、必ず応えます。

今後とも、ご指導の程どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
2008.06.28 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kusatsuchiro.blog3.fc2.com/tb.php/94-f81752fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。