上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
加圧トレーニングを受けてみたい!」という、私の妻の希望(わがまま)のために、

今日はSLCA大阪校前川先輩にお時間を割いていただきました。

前川先輩には、お忙しいところ私の妻に加圧トレーニングの指導をしてくださり、

本当に感謝しております。

前川先輩のご指導のおかげで、妻は加圧トレーニングをすごく気に入ったようです。

今日は前川先輩に、妻の治療もしていただきました。

これからは、私が妻の健康を管理していけるよう、治療も加圧もしっかりと修得しなければ! と思います。

また今日は、前川先輩からSLCAの学習についても、同期の毛利さん磊さんと共に、色々と教えていただきました。

SLCAに入学してから(入学前もそうですが)、SLCAの皆様や周りの方々に、

本当にお世話になってばかりで、感謝の言葉が見つかりません…。

皆様、ありがとうございます。

お世話になった分、早く一人前になれるよう頑張ります!

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
2008.05.27 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kusatsuchiro.blog3.fc2.com/tb.php/97-3d852421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。